忍者ブログ
子育てママさんの育児日記やビジネスのスケジュール管理にシステム手帳に押したり、節約や家計のやりくりをしている主婦さんの家計簿に押すと見やすくなって便利なスタンプ屋さんのオリジナルスタンプの紹介ブログです。

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0630
こんにちは。
ぷちスタンプ専門店!ポッシュです。
久々のブログ更新となってしまいました(>_<)

なかなか更新ができなくて、
そのまま止まってしまってましたが、
今日久々に更新をしてみました。

今まではどちらかというとランキングの更新を
ご連絡していた感じのブログになってしまってましたので、
今回からちょっと変えてみました。

第一弾として、
家計簿スタンプを使ってみませんか?

節約のために家計のやりくりをしている主婦さんに
ちょっとでも家計簿が見やすくなるアイテムをご紹介♪

家計簿スタンプです!
家計簿スタンプを集めてみました。

家計簿スタンプ家計簿に押すと家計簿が見やすくなります。

たとえば・・・

家計簿の件名ごとにインクの色を変えて家計のチェック

項目ごとに色を変えてスタンプを押してみるましょう!
夏場はエアコンの使いすぎなどに注意する為に
電気代のマークをなど目立つ色にしておくと
家計のチェックもしやすくなりますよ♪

今月や来月の出費もメモ欄に書いてチェックしよう

家計簿のメモ欄には来月の注意点などを記入すると
節約の参考になりますよ!

毎月の最後には自己評価をしてみませんか?

毎月の最後には自己評価をしてみませんか?
写真ではがんばれスタンプがX2でしたね(~_~;)

家計簿スタンプの紹介でした。

こんな感じにオリジナルの家計簿で
家計の節約に役立ててみませんか?



ぷちスタンプは家計簿スタンプの他にもたくさんの種類をご用意してます。


・子育て中のママさんに育児日記に押すとかわいい育児日記スタンプ
・お仕事のスケジュールを管理しているパパさんの手帳には手帳スタンプ
・動物のキャラクターがいろいろ揃って表情豊かなどうぶつスタンプ
・他にもいろんなジャンルのスタンプがありますよ。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷちスタンプ
性別:
非公開
このブログのご紹介・・・
 こんにちは。
ぷちスタンプのブログに来て頂いて
ありがとうございます。
このブログは、
『ぷちスタンプ専門店!ポッシュ』より
スタンプの情報などを
楽しい情報をお届けできるような
ブログとして発信してます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
↓↓↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

最新TB
最新CM
[12/18 相互リンクのお願い]
[09/29 とみなが ゆうじ]
バーコード
忍者アド
コガネモチ
忍者アド
カウンター
アクセス解析
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP