忍者ブログ
子育てママさんの育児日記やビジネスのスケジュール管理にシステム手帳に押したり、節約や家計のやりくりをしている主婦さんの家計簿に押すと見やすくなって便利なスタンプ屋さんのオリジナルスタンプの紹介ブログです。

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0604
こんにちは。

ぷちスタンプ専門店!ポッシュです。

気が付くとぷちスタンプは400種類を突破してました!ので、

ぷちスタンプ専門店!ポッシュの会員様限定企画!!

今回のブログにコメントを書くだけで、

もれなく、50ポイントプレゼント♪


こちらよりブログのコメントお待ちしてます。

『ブログ見たよー!』とか、

『今日のハンコ見てます!』とか、

『このスタンプ使ってます。』などなど、

皆さんのいろんなコメントお待ちしてます★

*コメントの中にはお名前やご住所は書かないで下さいね。


コメントを書いた後に、

ぷちスタンプ専門店!ポッシュのページ一番上の

【お問い合わせ】より、

『コメント書いたよ』と一言と一緒に

お名前のご連絡をお願いします。

確認後に50ポイントをプレゼントしちゃいます♪

■コメントの書き方が分からない場合は、
ポッシュの掲示板にコメントを書いて頂いてもOKです♪

期間は2009年6月7日(日)まで








↓クリックをご協力ください。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷちスタンプ
性別:
非公開
このブログのご紹介・・・
 こんにちは。
ぷちスタンプのブログに来て頂いて
ありがとうございます。
このブログは、
『ぷちスタンプ専門店!ポッシュ』より
スタンプの情報などを
楽しい情報をお届けできるような
ブログとして発信してます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
↓↓↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

最新TB
最新CM
[12/18 相互リンクのお願い]
[09/29 とみなが ゆうじ]
バーコード
忍者アド
コガネモチ
忍者アド
カウンター
アクセス解析
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP